2010年8月5日木曜日

本日那珂湊に人が多かった理由。

こんにちは。
MMMスタッフ兼アーティストの中垣です。
はじめての記事投稿させていただきます!いぇあー!
最近、那珂湊駅のテーブルでゆったりと作品の制作を進めていますー。
作業するにはいいんですよね、那珂湊駅。
人の数もほどほどで雰囲気がのんびりしていて好きなんです。
無線LANも飛んでますしね(ボソッ


しかし、事件は起こりました。
本日8月5日夕方頃、那珂湊駅...。



人多っwww
那珂湊駅にこんなに人がいるところを初めて見ましたよ僕は!

外もこんなん...!
なぜ普段人が少ない那珂湊駅にこんなに人がいるのか...?

そう、今日は那珂湊海上花火大会があったのです!
というわけで僕たちスタッフも作業終わりでお魚市場の方に見に行きましたよ!


祭やーーー!!!
出店いっぱい、人もいっぱい!
まさに那珂湊の年に一度の大イベントですねっ!
スタッフ一同、花火が上がる前から興奮してしまいましたw


で、肝心の花火はというと

ドーンっ!
メッチャ綺麗っ!!!
しかも凄く距離が近くてそれはもう迫力満点!!!


なんといっても那珂湊の花火の一番の見所は水上花火でしたね!
水面に玉を落としてドーンってな感じで、他では中々見れませんよ!!!

どっかーん!

というわけで花火は最高でした!
フィナーレも凄く豪華でしたしね!

こりゃあ那珂湊駅も人でごったがえすわけですよ...。



さあMMMも続々と商店街や駅に作品が展示されています。
那珂湊の花火のように、MMMというイベントで
那珂湊に、ひたちなかに、人が増えてくれるよう
スタッフ一同がんばっていきます!

PS
次回からは展示されている作品も紹介していきますよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿